夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






メニュー的なもの完了
今日、アクセス数多い!
さすがGW!!

拍手たくさんありがとうございます~。
うれしいですv

さて、続きはちょこっと虹レク。


>>more




なんだエラーか(ぁ
また随分と間が開いたものだ・・・(ぉぃ
月日はあっという間に流れますね!!

続きは、虹レク制作状況みたいな!(ぇ


>>more




放置しすぎー!
いつの間にやら、前回の日記から一週間以上経っている!!
放置してて申し訳ないです(汗

虹レクは、キャラごとの個別会話考え中です。
好感度上げるために、話に行く感じなんですが・・・・
あんまり、会話の数が少ないとすぐに飽きてしまいますよね。
しかし、このキャラ分大量に用意するのも大変だorz
出来るだけ頑張ります!

続きは微妙なスクリーンショットです。
>>more




めりーくりすまーす
今日クリスマスですね!!
何も出来なくて申し訳ないです(汗
年賀イラストは描けるようにします・・・!
・・・リクエストあったら拍手とかでこそっと教えてやってください(笑
多分それになります(ぉぃ
どんなのにしようかなぁ・・・・

変わったこと何もないのですが、
とりあえず、虹レクの制作状況載せておきますね。

気になる方は続きどうぞー。
スクショと例のわけ分からない進行状況です(ぇ
>>more




微々たるよ
なんかweb拍手新しくなりましたね!
解析画面がきれいになりましたー。
機能、色々確認してみないと!
前の日記で書いたせいか日々の拍手数増えてますっ。
ほんとわざわざありがとうございます!!
がんばります!!

niji_talk_er.jpg

本日は、会話シーンを貼り付けてみました。
シーンのチョイスが微妙すぎますが(ぁ
表情差分あとシャールとルティナだけなんだっ。
まだ、他のキャラも増える可能盛大ですが・・・(汗

niji_shop.jpg

一応、ショップも完成しました。
合成画面とデザイン一緒ですが(ぉぃ
アイテム画像もほとんど終わったので幸せです(ぁ
あと、4つぐらいかな?
増えるかもしれないですが(マテ


なんか、最近なかなか作業できなくて叫びそうです(何
色々イラストとか描きたいのあるんですがなかなかじゃないっ。
あ、クリスマスのもそろそろ描かねば・・・
ぐはー・・・・

とりあえず、続きは前回に引き続き制作状況ですー。
>>more







