夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






あせった・・・!
今日、虹レクのシナリオファイルを開こうと思って
クリックしたらエラーが出てきて開けませんでした(爆
無事解決したんですけども!
ものすごい焦りました・・・・!!!
シナリオ書くのにStoryEditor使ってるんですが。
どうやら、新しいバージョンでいじったものを
古いバージョンで開こうとしたのが原因だったらしいです。
バージョン新しくしたら正常に戻りました。
よかったです・・・。
ここに来て、シナリオ全部吹っ飛んだらやる気が!!(ぁ
バックアップはとらなきゃ危険ですね!!

未だシナリオから抜け出していないんですが・・・!
ちまちま進めておりますー><
あと、もしかしたら制作ツール変えるかもです。
もしかしたら、RPGツクールVXに移行するかも。
・・・・それはだめだ!って方いらっしゃるかな・・・?
やめてくれーとか言う方が
いましたらこそっと連絡いただけるとうれしいです!!
RPGツクールVXだと、ランタイムいるし容量半端ないんですよね。
けど、軽い戦闘とか入れるならこっちの方が楽ですしね・・・!
最近、RGSS2もいろんなサンプルでてるし・・・!

という、近況報告でした。
たぶん、来週再来週は教育実習のため何の作業も出来ないかと思われる。

おそろしいーーーーー!











