夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






なにやっとんねーん!
日にちたつの本気で早いですね・・・!
なんだか、最近蓑虫が大量発生してやばいことになってます(爆
玄関周りが蓑虫祭りです。
いやすぎるー!
成虫になったらどうしよう・・・;

それはさておき、題名の通りなにやっとんねん!なんですが・・・
近々新作の情報あげるかと思われます!
なんか、サイトに上げてるものと全然関係ないものなのですが(汗
恋愛要素ほとんどない!っていうRPGになります。
卒業制作のサンプル用にと思って作っていたので
シナリオも薄いのですが・・・。
おそらく1時間ぐらいで終わる長さじゃないかな・・・
システム面でのお試し品になりますです。はい。
公開の際にはご協力いただけるとありがたいです><
もうちょっとで完成するんじゃないかな・・・とか思うんですが。
公開は遅くなるかもですね;

バリバリ頑張ります。
これ終わったら、虹レク制作も再開いたします!!

それでは、本日はこの辺りで。








