夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






大変お久しぶりで・・・
何ヶ月ぶりだよってぐらいの更新で・・・
ほんとすみません。
しかも、久しぶりに更新したと思ったらすみませんな感じで;

虹のレクイエムなのですが制作休止しようと思っています。
自分のモチベーションとか、
ストーリーの薄っぺらさとか・・・
なんか、そんな事を考えていたら作れなくなってしまいました;
もしかしたら、また再開するかもなのですが休止状態とさせてください。
ただ、システム作りまくったのであれは何とかして使いたいんですが・・・(爆)
楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ありません。
趣味でやっているサイトだし、
自分が気持ちよく作れないとダメだと思い
こういう結論を出させていただきました。
ほんとに自分勝手ですみません。

その代わりといっては何ですが、
RPGの新作を作り始めています。
ジャンル的にはシュミレーションRPGです。
サモ○ナイト的な感じだと思っていただければいいかな・・・
中編ぐらいの勢いでやってます。
先ほど、紹介ページを公開させていただきました。
また、完成いつになるのか分からないですが・・・
今後の私の忙しさにもよるんですが、出来れば今年中と思ってます。
ただ、こいつは乙女向けって感じではないかもです。
まあ・・・乙女ゲー好きが作っているので、男性キャラにちょっとひいk(マテ
バランス的に男多いよって言う(ぁ
出てくるキャラクターみんな妖精さんっていう超ファンタジーです。
まだ、4分の1程度ですがなんとか仕上がる気がする。むん。
できれば、難易度も選択できるようにしてゲーム苦手な方でも
プレイできるようにしたいなとは思っているのですが・・・
まだ未定な感じです。

がんばってゲーム制作していきますので、
今後ともこっそりと見守っていただけると嬉しいです。

それでは、本日は失礼いたします。








