夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






はろーうぃん
TOPをハロウィン気分のイラストに変更しました!
随分久しぶりに変えたっ。
なんか微妙な事になりましたが1週間だか2週間だかのTOPなので
許してください(ぉぃ
全然、いい案が浮かばなくて困りました(マテ
迷った末、FairyRondoの主人公sになりました!
たぶん、沢山キャラ描く気力がなかっただけなんだ←
しかも、あんまりキャラの詳細ついて公開されてないので
使いにくいってのもある!
早く完成させたいよー。

さんぷる4

今日も良く分からないサンプルです。
フォント変えてみました。
読みにくいかしら・・・
でも、こんな感じの世界感なイメージなのです。
ちなみに、これは最初の戦闘で
パートナーが説明してくれるところです←
一応、親切設計を目指し・・・
戦闘中は、デフォルトの通常の会話ウィンドウになりますー。
普通に歩いてるときは大き目の顔グラって感じで。

そういえば、今回主人公は一言も発しません。
そのためのパートナーなのですけれども。
ついでに、仲間との会話・・・
女主人公だと特にデレ展開多いです(マテ
だめだー、乙女ゲー脳は抜けないようです。
みんな妄想すればいいんだー!

ということで、がんばるんば。







