夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






ほーらー
先日FRのフラッシュ内をちょこっと直しました。
TOP絵直したつもりだったのにまた漏れを発見してしまった・・・
服の模様とか忘れすぎです私。
次はシステムを一緒に更新しようともくろんでおります。
これ以上システム変わらなさそうなので・・・

さんぷる9

今日のサンプルはラーラですよ。
なんだか、ラーラが思ってたよりあほの子になってしまいました。
・・・いや、馬鹿な子ほどかわいいってね。

そういえば、スタッフロールをちまちま作っていたのですが・・・
スタッフロールになるぐらいの長さでびっくりしました。
おもにスクリプトのせいなんですが・・・
これだけ使って
よくゲームとして成り立っているなあと私を軽くほめてやりたい・・・
でも、私以外の人がプレイした時にバグとかおきそうだああ。
うあー・・・
バグ出たら直せるかな私・・・(ぉぃ
その時は気合で頑張ります。
そのうち絶対テストプレイヤーさん募集すると思うので
その時はぜひご協力お願いします。

という感じで本日はこのあたりで。







