夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






ラスボスー
さんぷる10

今日はミゲルさん。
ミゲルさん・・・まだ上げてなかった・・・はず?
ちょっとじゃないどころの謎の散らかり方をしているミゲルのお家です。

FRですが、ラスボスのマップがなかなか進まず他ばかりやってたのですが(爆)
今日、何とか終わりました。
バグ連発で私は死ぬかと思ったよ!
・・・たぶん、これで大丈夫!!
あとは、キャラ別EDと会話部分を色々手直ししたら
ほぼ完成・・・かな?って感じです。
あ、隠しキャラルートが1人分まだだっt(殴
ちょこっとサブイベントも追加したいところがあるので
余裕があったらやろうかなぁ・・・・
結構、細かい部分が甘い気がするので確認しつつ進めていきます。
ほぼ完成とかいいつつ・・・やること結構ありますね。
うああ、いつ完成するのこれー。

でも終わりは見えてきたんだぜ・・・・







