夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






どんだけやねん。
絶賛放置プレイですみません。
ご無沙汰しております。月城です。

現在、FairyRondo制作も終盤というか終わりが見えてきまして・・・
今細かいバグ取りやら修正やらを行っております。
あとは、お願いしている音声が全部そろって
バランスもう少し見たらおkかなって感じで。
バランスがよくわからな過ぎて四苦八苦しておりますが・・・・!
キャスト様のお声を聴きながら日々ニヤニヤ作業中ですっ。

8月中にテストプレイをお願いしようかと思っていたのですが、
もうちょいかかりそうです。
遅くとも10月には公開したいなあ・・・
ここまで来るの、ほんと長かった!!

お待ちいただいている方がいらっしゃいましたら(いるのか!?
お待たせしてしまってすみません!

ついでに先日、サイト改装いたしましたー。
なんか、そういう衝動に駆られまして←

もうちょいだ!がんばるぞ!!
ということで、久しぶりの月城でした。









