夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





お待たせいたしました!
ぼちぼち人気投票にもご協力いただきまして
ありがとうございます!!
今、あるキャラクターが大人気です(爆)
結果がどうなるか楽しみですー!

そしてそして、FairyRondo ver1.02のパッチを公開させていただきました!

修正点は、

● 第5話でのアーチアーマーのアローレイン変更(威力があまりにも高い)
● ウォルトの説明間違い(麻痺効果⇒沈黙,ノックバック効果)
● スキル「移動力アップ②」を装備しても移動+1になる。(移動+1⇒移動+2)
● グリーンイーズのカードが登録されない
● 漆黒の闇①、②にてデスイーターが召喚した後にゲームが止まる
● ミラーパレス5Fを2回目に挑戦しようとすると仲間キャラクターが表示されない
  (制作者側で未確認のため同様のバグが発生する可能性がございます。その際はお手数ですがご連絡ください。)
● 状態異常を防ぐアクセサリーを付けている場合でも、採取で状態異常になる


以上です。
あとは、細かい誤字等も修正させていただいております。
ご報告大変助かります。
漆黒の闇①、②のバグと、ミラーパレスのバグなのですが
おそらく治ったと思うのですが
また似たようなことが起こるようでしたらご連絡いただければ幸いです。
バグ大量で本当に申し訳ない^^;

まだ何かありそうな気がしなくもないので、セーブはこまめにお願いいたしますね。
対応が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
あと、バグ報告へのお返事は基本的に連絡先を記入していただいた方のみに行っております。
連絡が必要な方はお手数ですがご記入お願いいたします。

引き続き、FairyRondoをよろしくお願いいたします。

沢山の拍手もありがとうございます!
大変励みになっております^^

以下は、拍手へのお返事です。
杏菜さん>>

無事にSPが増えていたようで安心いたしました!!
レベルがポンポン上がるキャラではないのでSPをためるのが少し大変かもしれませんが
頑張って育ててみてくださいね。
また何かありましたらご連絡いただければと思います!
最後までお楽しみいただければ幸いです^^


11/15の方>>

ご報告ありがとうございました!!
名前の間違いですが修正させていただきました。
ご報告いただき大変助かりました!




この記事へのトラックバックURL
http://lelielmoon.blog22.fc2.com/tb.php/106-b108b48e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



