夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





バトンですよー。
今日はこの間の日記で予告したとおり、バトン回答です。
続きにたたんでおきました!
興味のある方はどうぞ。

【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

月城れむです。

◆送り主の名前は?

霜月こえんさんです!

◇送り主との関係は?

もうかれこれ4年?5年・・・?な付き合いです。
長すぎて何年か分からなくなっていた!(マテ
とにかく長いですよ!
ちなみに、私がナンパしました(ぇ

◆送り主はあなたより年下?年上?

同い年のはず!

◇送り主とメールしたことはある?

メールはないです。
チャットならしたことがありますね!

◆送り主と電話したことある?

電話したことはないです。
たぶん、まったくしゃべれないと思う(笑

◆送り主のことを何て呼んでる?

こえんさん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

今だと、れむさんかな?
改名し過ぎですみませんー。
こえんさんと出会ってから、かれこれ3回改名してる!

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

身長とか同じぐらいらしいですね(笑
あれ、これは似ているとかじゃないか!
やっぱり、オリキャラで創作してるところでしょうか?

◇送り主に今言いたいことは?

これからも末永く仲良くしてやってください!
またいつか、絵茶でもやりましょう!(ぉ
お話しましょう!(笑

◆送り主の嫌いなところは?

ありませんよー。

◇送り主の好きなとこは?

なんとなく、癒し系なイメージが(笑
とってもお話しやすいですv
私なんかに構ってくださる辺りもう大好きですよ!!

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

癒し
ふんわり?
詩人!

◇それはどうして?

癒し⇒なんとなく勝手なイメージです!(マテ
ふんわり?⇒絵のイメージから
詩人⇒ ポエムとか小説とか!書けるのうらやましいです!

的外れなこといってたらすみませんorz

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い…
・格好いい…
・しっかり者…
・天然…
・大人っぽい…
・お茶目…
・優しい…
・面白い…
・個性的…
・癒し系…
・頼れる…
・尊敬…
・爽やか…

・・・・放置で!
お持ち帰りしたい方がいらっしゃいましたらご自由にー。

まわしてくださりありがとうございました!
久しぶりにバトンやった!!




この記事へのトラックバックURL
http://lelielmoon.blog22.fc2.com/tb.php/23-40ce9095
この記事へのトラックバック
セブンスドラゴンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「セブンスドラゴン」へ!
セブンスドラゴン | セブンスドラゴン at 2009.08.05 04:44
この記事へのコメント
れむさんこんばんは!バトン拾ってくださってありがとうございますv
わわっ、れむさんが私のことを話してくださるのが…嬉しいやら恥ずかしいやらでなんだか照れます(笑)
なんだかんだで長い付き合いですよね!w私も付き合って何年目か分かりません!(笑)
またチャットとかでたくさんお話したいですねvどうでも良い雑談とか普通にしたいですw

あー…なんだか嬉しすぎて、れむさん対象でまたバトンに答えそう(笑)
私もれむさんが大好きです!これからも構ってやってくださいね!
ではでは書き込み失礼しました!
霜月こえん | 2009.08.11 22:58 | edit
わー、書き込みありがとうございます!!
いえいえ、こちらこそバトンまわしてくださりありがとうございました!!

本当に、もう随分と長いですよね~。
今更ながらに、びっくりでした(笑
ぜひぜひ、またお話したいですね!!
絵茶なんかもまたやりたいです^^

バトン、両手を広げて待ってますので(ぉぃ
いくらでも投げつけてやってください(笑
こちらこそ、たくさん構ってやってくださいませv

それでは、この辺りで失礼いたします~。
月城れむ | 2009.08.13 22:04 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



