夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト





買った。
サイトとは全く関係ない話。
いってみよう(ぇ

ポケモンのHG買ってしまいました。
ちょっと前からプラチナ買ってやってたんですが(ぉぃ
小学生・・・中学生?ぐらいのときにやったのが最後だったので
ポケモンの種類増えすぎて驚きまくりでした。
一応、緑→黄色→金という順番でプレイしていたのですが、
プラチナで初めてED見ました(マテ

メンバーが

【ゴウカザル/サーナイト/ロズレイド/ミロカロス/ペラップ/レントラー】

とかいう趣味現れまくりのメンバーでした(爆
なぜそこでペラップって感じなんですが(ぉぃ

そして、今回も懐かしくてHGの方に。
SSの方が人気みたいですが(笑
プラチナの方から
育てたいポケモンの卵産ませてレベル1状態で送ってます(爆
なんとなく今まで使っていたキャラの子供を使いたく(笑
なんか、最後までずっと使ってると愛着わきませんか(ぁ
おかげで、最初からミロカロスがいるよ!(ぇ
・・・・考えてなかったため、はねるしか出来ないLv2ミロカロスになりました。
・・・・・君はコイキングか!
レベル上げなきゃ戦えないよっ。←馬鹿
そして、いつの間にかポケルスにまでかかってたので
それも持って行こうと思います。
50時間ぐらいで掛かるとかなんの奇跡か!(爆
色違いも出たことないのに!
激しく蔓延中です(ぉぃ

プラチナの方あと3匹でシンオウ図鑑が完成しそうなので
そっちやってからHGにうつりたいと思います。
ポケウォーカーだけは持ちあるいてますが(笑
この万歩計いいですねv
昔あったピカチュウの万歩計みたいなのを思い出します。
売り切れしまくりとか本当に凄い人気です。
さすが!


あ、と、サイト関連?ではお絵かき強化中・・・?なのですが・・・
上手く行かないっ。
なんか、自分でみててもよく分からないんですよね。
・・・・・うーん。がんばろう。








この記事へのトラックバックURL
http://lelielmoon.blog22.fc2.com/tb.php/32-46ab7ed5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
れむさんこんばんは!
自分の日記を書いてからこちらへ遊びに来たら、話のネタが同じでビックリしました!

プラチナのメンバー、私のダイヤモンドの手持ちと被ってるのがレントラーしかいなくて「人によって全然違うんだなあ」とちょっと感動しましたw
サーナイトとかミロカロスとか、結構美人系?なポケモンばかりですね!
私のダイヤモンドは…進化前は可愛かった子達ばかりです(苦笑)

私もHG買ってプレイしてますv
Wi-Fi使えるのなら、ある程度進んでから対戦とかしてみたいですね!
できるのなら後でこっそり私の「ともだちコード」を伝えに来る…かもしれません(笑)

ではでは、なかなか調子に乗り過ぎた発言ばかり…失礼しました><;
霜月こえん | 2009.09.18 01:48 | edit
こえんさん>>

話のネタ、本当に一緒ですね!
やっぱり、ただならぬ縁を感じます(笑

進化前は可愛いのに進化したら・・・
ってポケモン多いですよね(爆
私は、進化後でポケモン選ぶようにしてます!
おかげで、好み現れまくりなメンバーになってます(汗
強さよりルックス重視です(マテ

そして、HGもおそろいとは!
やっぱり凄く縁を感じまs(ry
対戦できたら楽しそうですね~。
ぜひやってみたいです!
しかし、現環境ではWi-Fiが使えないので
色々調べてみます(爆
出来そうだったら、ぜひやりましょう!
ちなみに、私はかなり弱いです(笑
勝ち知らずです(ぉぃ

いえいえ、全然大歓迎なコメントですよ!!
新たな共通点がわかってうれしかったですv

それでは、この辺りで失礼いたしますー。
月城れむ | 2009.09.19 10:17 | edit
こんにちはー(^^)
ポケモンに惹かれてコメントを。

プラチナクリア、おめでとです(>▽<)
(ぺらっぷー ぺらっぷー)

ミロカロスいいなぁ・・・
私はパールしか持ってないけど、
最初ポッチャマを選んだことで、ものすごーく
苦労した思い出が・・・

私のパーティにもレントラーいました。
後は違うけども・・・
ミミロップ!ミミロップを入れなきゃ!
あのスタイルのよさはオスでもすばらしい(笑

金銀の中ではメリープが好きだったなぁ・・・
(めりーぷ)

ではではー、お邪魔しました。
遊時 | 2009.09.19 11:11 | edit
遊時さん>>

ポケモン話題は乗っかってくれる人が多くてうれしい(笑

ありがとうございますv
ペラップは鳴き声が大好きです(ぁ

テンガンざんで、
何時間かかけてヒンバス釣りまくりました(爆
ミロカロス意外と強いのでお気に入りですv
いやいや、ヒコザル選んでも最初のジム戦苦労しまくります。
属性が複数あるのって便利なんだか不便なんだか・・・
どれ選んでも苦労は一緒なきがするよ(笑

レントラーはやっぱ、最初?あたりに手に入る雷属性だけあって使ってる人多いのかな?
ミミロップ・・・あの、バニーガールみたいな!
ミミロル捕まえるだけ捕まえてボックス放置でした。

金銀時代、私もメリープメインに入ってました。
これも使ってる人多そう(笑

それでは、書き込みありがとうございましたー。
ではでは、またのお越しを☆
月城れむ | 2009.09.20 00:36 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



