夜の月を見上げて
ぼちぼち更新日記です。

プロフィール

月城れむ

Author:月城れむ
のんびりまったりゲーム制作ブログです。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セブンスドラゴンPT


薄っぺらいPT(ぁ


応援中!

『赤い砂堕ちる月』応援中!

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム






色々色々色々
やっと、2月終了しました!
終わってすっきり。
卒業公演も終わり、卒業制作もほとんど終わったので
やっと気が抜ける!!
そういえば、サイトの5周年・・・もう少しなんですよね。
どうしようかなぁ・・・
虹レク無理そうだしなぁ・・・(汗
早くなんか考えないとあっという間に日にちが来てしまう!!
エイプリルフールも何かやりたいんだけどなぁ・・・(ぁ
今年のがすと難しくなりそうな予感もする!!

と、前置きはこれぐらいにして置きまして・・・
下弦之月様にて
セラスの魔女のレビューを書いていただきましたー。
(ご紹介するのまずかったら言ってやってください 汗)
何度か、レビューしていただいたことはあったのですが
今回はわざわざご報告いただけたのでご紹介させていただきますね。
本当にうれしいお言葉たくさんいただきまして光栄ですよ~!
SilverCatについてもちょこっと触れていただいております^^
興味のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてください!
ゲームレビューのほかにも、
可愛らしいイラストや小説も扱ってらっしゃいますv

それでは、本日はこの辺りで失礼いたします~。




この記事へのトラックバックURL
http://lelielmoon.blog22.fc2.com/tb.php/56-dbbf2aa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.03.03 23:05 | edit
由姫様>>

こんばんは!月城です。
わざわざ、コメントの方ありがとうございます!!
ご迷惑でなかったようでよかったです~^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
はい、やっと一区切りつきました!
また、のそのそゲーム制作していきたいと思いますのでよろしくお願いしますね。
5周年に関してもお祝いのお言葉をいただきまして、
大変うれしく思います!!
今後とも、どうぞよろしくしてやってくださいませ^^

由姫様も、これからもがんばってくださいね!!
それでは、この辺りで失礼いたします。
月城れむ | 2010.03.04 22:11 | edit
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



